━ 創作漫画同人誌サークル「ひつじ座」お知らせブログ ━
通販方法を改訂しました


◎発送方法を、これまでの「冊子小包」から
 「クロネコメール便」に切り替えます。


 送料が2段階の均一料金になり、
 今までに比べてぐっとお安くなりました。
 また、お申し込みの際に、
 本の重さ等のややこしい計算が不要になりました。

◎お支払い&お申し込み方法で、
 「郵便振替」をご利用いただけるようになりました。


 定額小為替を購入して、宛名シールを作って、というのは
 面倒だなあ…とお感じだった方、そういった手間がなくなります!
 また、お時間のあるときに、最寄りの郵便局であらかじめ
 「払込取扱票」を入手しておいていただければ、
 郵便局が開いていない時間でも、ATMでお申し込みができます。
 さらに、「郵貯インターネットホームサービス」をご利用の方は、
 郵便局まで行かなくても、ネット上ですべての手続きが可能です。

 もちろん、これまで通り
 「定額小為替の郵送」もご利用いただけますので、
 こちらの方がお好みの方、お手紙などを添えてくださる方は
 今まで通りのこの方法でどうぞ。
【追記】
 これまでの「定額小為替の郵送」は取りやめといたしました。
 こちらの方法がお好みの方には申し訳ないのですが、
 手続きをスムーズにすすめるため、どうぞご了承くださいね。
(2007/4/24)


よりお求めやすいようにいたしましたので、
どうぞお気軽にご利用くださいませ♪
詳しくは「通販のご案内」をご覧ください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
PASS:
公開設定: 管理者だけが見られるコメントにする
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
