━ 創作漫画同人誌サークル「ひつじ座」お知らせブログ ━
*夏コミ参加についての詳しいお知らせです*


サークル名は→「三原順ファンPARTY」
参加日は→ 8月11日(金)〈1日目〉
会場は→ 東京ビッグサイト・東5ホール(詳しくは公式サイトへ)
三原順ファンPARTYのスペースは→「フ」46b
          (ジャンルは少女マンガFCです)


・新刊あります・

 笹生那実個人誌 No.4『Mattari 』 B5判/本文60P
  【内容】
    ストーリー作品「ぶらんこの季節」
    エッセイマンガ「このマンガを描いた頃」「20世紀美少年」
           「あたしアシ二十歳…前後」
    文章「『風と木の詩』の読み方」

  表紙画像等はこちらの記事をどうぞ。


また、笹生は、夏コミ3日目参加のサークル:漫画の手帖さんの新刊
「漫画の手帖51号」にも、
『梶原一騎は恋愛マンガを書き得たか』
という文章を寄稿させて頂きました。
「51号」の表紙に笹生那実の名を載せるのは
間に合わなかったということですが、
「どうしても掲載したい」と言って頂き、
急遽の掲載となった文章です。
どうぞ読んで笑って下さい(笑)。

漫画の手帖さんのスペースは
8月13日(日)〈3日目〉 東4ホール「ヨ」10


☆ どちらも宜しくお願いします ☆


「ひつじ座」発行の本も「三原順ファンPARTY」のスペースでお求めになれます。
「ひつじ座」としての参加はありませんのでご注意くださいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
PASS:
公開設定: 管理者だけが見られるコメントにする
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
