━ 創作漫画同人誌サークル「ひつじ座」お知らせブログ ━
2/19 (日)「コミティア75」に参加します。


会場は→ 東京ビッグサイト・東1ホール(詳しくは公式サイトへ)
ひつじ座のスペースは→ C01b(本部の筋向かいです)

◎樹村みのり『冬の蕾』(労働大学出版センター発行)
◎あすなひろし作品選集(あすなひろし追悼公式サイト発行)
委託販売します。

◎『PARTY創刊号』
◎『PARTY3』
以上、「三原順ファンPARTY」の発行物も販売します。
「三原順ファンPARTY」(旧サークル名:「三原順作品刊行を求める会」)は、
笹生那実がコミケ、コミックシティに参加する時のサークル名です。
(※『PARTY vol.2』はパロディページが多いのでコミティアでは販売できません)


・新刊あります・
えなまなえ個人誌 No.1『はやしのかね』 B5判/本文32P
 内容:24Pストーリー+おまけ+描き下ろしショートストーリー
  表紙は二色印刷です。
  ラベンダーブルーの紙に、
  タイトルロゴが銀色(箔押しとかじゃなくて普通のインク)で入るはずです。


「ひつじ座」としての初のイベント参加です。どうぞよろしく♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひつじ座です
はじめまして、ごだまです。
もしかして、初コメントかな。

19日は残念ながら、もちつき大会で行けそうにないですが、また通販ででも。

窓のもじらですが、レイアウトなど大丈夫ですよ。
ではとりいそぎ、ご挨拶まで!
ごだま [ URL ] 2006/02/17 Fri 00:37 [ このコメントを編集する]
無事終了~~
ごだまさん、コメントありがとう。
昨日のコミティアは無事終了しました。
来て下さった方々ありがとうございました!

えなさんの新刊は、派手派手しい表紙ではなかった(笑)にも
かかわらず、手に取って中を見くれた人は殆ど買ってくれた感じでした。
丁寧な本作りが好感を持たれたようです。
えなさんには後でゆっくり報告しますねー。
笹生那実 [ URL ] 2006/02/20 Mon 11:31 [ このコメントを編集する]
ありがとうございました~
ごだまさん、こちらでははじめまして。
コメント&表示確認ありがとうございます~。
おひつじ座だったのですかー。紛らわしくて申し訳ない(笑)

笹生さん、お疲れさまでしたー!
いつもながら、現場に行きたかったなあ…
詳しいお話、楽しみにしてます♪

来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!
えな [ URL ] 2006/02/20 Mon 23:00 [ このコメントを編集する]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
PASS:
公開設定: 管理者だけが見られるコメントにする
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
