━ 創作漫画同人誌サークル「ひつじ座」お知らせブログ ━
*8月24日 (日)「コミティア85」参加します*

会場は→ 東京ビッグサイト・西3ホール(詳しくは公式サイトへ)
ひつじ座のスペースは→ “な” 17a

今回は新刊はありませんが、
5月新刊(『HONEY』)や、その他、
まだ在庫のある本を揃えてお待ちしております。

また、今回は「浴衣部」として参加します。
「浴衣部」についてはこちらをどうぞ。


★ よろしくお願いします ★
先にお知らせした通り、
笹生那実のもうひとつのサークル「三原順ファンPARTY」は、
今回の夏コミには、残念ながら抽選漏れにより不参加ですが、
「三原順ファンPARTY」および「ひつじ座」発行物の一部を、
8/15(金)、8/16(土)、8/17(日)の3日間とも、
別のサークルさんに委託販売していただけることになりました。


【委託先その1】
 8/15(金) 東6ホール “ヌ”25a
 サークル名「はみだしっ子FCつれて行って」さんです。
 委託をお願いする本は『PARTY.4』 です。
 (三原順系同人誌『PARTY』の最終号になります)

【委託先その2】
 8/16(土) 東2ホール X-38a
 サークル名「さっちゃん本舗」さんです。
 委託をお願いする本は、同じく『PARTY.4』 です。

【委託先その3】
 8/17(日) 西1ホール “ほ”03a
 サークル名「水化舎」さんです。
 委託をお願いする本は、同じく『PARTY.4』 です。

【委託先その4】
 8/17(日) 東4ホール “メ”01a
 サークル名「あすなひろし追悼サイト」さんです。
 委託をお願いする本は『みのりすと』です。


各サークルさんとも今夏の新刊があるようです。
詳しくはこちらの記事もご覧くださいね。
どうぞお立ち寄りください。
